戦略的マーケティング・マネジメント (第8版)

個数:

戦略的マーケティング・マネジメント (第8版)

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A5判/ページ数 417p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784864340724
  • Cコード C3063

目次

第1部 全体像(事業領域としてのマーケティング;マーケティング戦略と戦術 ほか)
第2部 マーケティング戦略(ターゲット顧客の識別:セグメンテーションとターゲティング分析;顧客価値の創造:価値提案とポジショニングの開発 ほか)
第3部 マーケティング戦術(製品とサービスのマネジメント;ブランドのマネジメント ほか)
第4部 成長のマネジメント(市場ポジションの獲得と防御;売上高成長のマネジメント ほか)
第5部 戦略的マーケティング・ワークブック(セグメンテーション&ターゲティング・ワークブック;ビジネスモデル・ワークブック ほか)

著者等紹介

チェルネフ,アレクサンダー[チェルネフ,アレクサンダー] [Chernev,Alexander]
ノースウェスタン大学ケロッグ経営大学院マーケティング教授。ソフィア大学から心理学におけるPhD、デューク大学から経営管理におけるPhDを取得。トップ・リサーチ・ジャーナルの編集委員でもある。MBA、PhD、エグゼクティブの教育プログラムにおいて、マーケティング・マネジメント、マーケティング戦略、製品マネジメント、行動意思決定理論を教授。ケロッグ・エグゼクティブMBAプログラムから、トップ教授賞を含む、多くの教育賞を授与されている

小山良[コヤマリョウ]
一橋大学大学院商学研究科博士課程単位取得満期退学。亜細亜大学大学院アジア・国際経営戦略研究科教授、亜細亜大学経営学部経営学科教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品