マーケティングの構造

個数:

マーケティングの構造

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A5判/ページ数 101p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784864340700
  • Cコード C3063

目次

マーケティングの登場
マーケティング戦略
製品差別化戦略と市場細分化戦略
製品ライフサイクル
ブランド管理
広義の販売促進戦略
狭義の販売促進戦略
メーカー視点の価格戦略
消費者視点の価格戦略
経路戦略
流通系列化戦略
産業財マーケティング
リレーションシップ・マーケティング
インターネット・マーケティング
サービス・マーケティング

著者等紹介

柳偉達[リュウイタツ]
近畿大学短期大学部特任講師・博士(商学)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品