- ホーム
- > 和書
- > 経営
- > マーケティング
- > マーケティングその他
目次
北陸の産業・観光
製品戦略
製品戦略―北陸アルミニウムとパール金属の事例から
ブランド戦略
ブランド戦略―刃物企業(燕三条地域)の事例から
価格戦略
価格戦略―水産物企業の事例から
チャネル戦略
チャネル戦略―プラントの事例から
コミュニケーション戦略
コミュニケーション戦略―芝政観光開発の事例から
リサイクル戦略
北陸に学ぶマーケティング
著者等紹介
伊部泰弘[イベヤスヒロ]
新潟経営大学経営情報学部教授・博士(経営学)。専攻、経営学、マーケティング論、ブランド論。1970年生まれ。2006年龍谷大学大学院経営学研究科経営学専攻博士後期課程修了。新潟経営大学経営情報学部准教授を経て、2013年10月より現職(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。