目次
第1編 マーケティングの基礎理論(マーケティングの概念;マーケティング管理;マーケティング戦略)
第2編 マーケティング部分戦略(製品戦略;価格戦略;流通チャネル戦略;プロモーション戦略;ブランド戦略)
第3編 マーケティングの拡大理論(国際マーケティング;環境マーケティング;サービス・マーケティング)
第4編 産業別マーケティング(食品産業のマーケティング;化粧品産業のマーケティング;自動車産業のマーケティング;観光産業のマーケティング;商店街のマーケティング)
著者等紹介
岩永忠康[イワナガタダヤス]
中村学園大学流通科学部特任教授・博士(商学)。佐賀大学名誉教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。