目次
第1章 京都ブランド
第2章 老舗ブランド
第3章 市場競争力のある製品
第4章 製品ライフ・サイクルと製品の延命
第5章 経験を訴求する製品・サービス
第6章 企業の価格政策
第7章 消費者の価格概念
第8章 マーケティング・チャネルの選択
第9章 強力な流通経路戦略
第10章 マーケティング・コミュニケーションとプロモーション戦略
第11章 丹後ちりめんの生成・発展とパブリシティ・CRM
著者等紹介
成田景堯[ナリタヒロアキ]
千葉県立農業大学校非常勤講師。専攻はマーケティング論、流通論、小売経営論。1976年生まれ。2014年明治大学大学院商学研究科博士後期課程単位取得後退学。日本マクドナルド株式会社、明治大学商学部助手を経て、2013年より現職(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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