京都に学ぶマーケティング

個数:

京都に学ぶマーケティング

  • 提携先に在庫がございます【僅少】
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    (※複数冊ご注文はお取り寄せとなります)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫状況は刻々と変化しており、ご注文手続き中やご注文後に在庫切れとなることがございます。
    ◆出荷予定日は確定ではなく、表示よりも出荷が遅れる場合が一部にございます。
    ◆複数冊をご注文の場合には全冊がお取り寄せとなります。お取り寄せの場合の納期や入手可否についてはこちらをご参照ください。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 146p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784864340397
  • NDC分類 675.021
  • Cコード C3063

目次

第1章 京都ブランド
第2章 老舗ブランド
第3章 市場競争力のある製品
第4章 製品ライフ・サイクルと製品の延命
第5章 経験を訴求する製品・サービス
第6章 企業の価格政策
第7章 消費者の価格概念
第8章 マーケティング・チャネルの選択
第9章 強力な流通経路戦略
第10章 マーケティング・コミュニケーションとプロモーション戦略
第11章 丹後ちりめんの生成・発展とパブリシティ・CRM

著者等紹介

成田景堯[ナリタヒロアキ]
千葉県立農業大学校非常勤講師。専攻はマーケティング論、流通論、小売経営論。1976年生まれ。2014年明治大学大学院商学研究科博士後期課程単位取得後退学。日本マクドナルド株式会社、明治大学商学部助手を経て、2013年より現職(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品