サービスの国際化とマーケティング―モノつくり大国からサービス大国へ

個数:

サービスの国際化とマーケティング―モノつくり大国からサービス大国へ

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A5判/ページ数 162p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784864340311
  • NDC分類 673.9
  • Cコード C3063

目次

第1部 理論編(マーケティングの歴史的変遷;サービス・マーケティングの基礎理論;サービス・ビジネスの国際化とマーケティング)
第2部 実践編―ベンチャー的国際化とマーケティング(世界へ行く日本のアニメ;カンボジアへ行く病院;カンボジアへ行く日本ブランドの野菜―JFPの試み;台湾へ行く「おもてなし」―加賀屋の試み;ニューヨーク公共図書館における移民サービスとしての教育プログラム)

著者等紹介

村上薫[ムラカミカオル]
MBA、社会学修士。現在、神戸市外国語大学・追手門学院大学等で教鞭。大阪観光大学観光学研究所客員研究員。専門:国際経営戦略・サービスマーケティング・医療福祉経営・ベンチャーリスクマネジメント。関西ベンチャー学会常任理事・学会誌編集委員長(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品