目次
マッチング活動としてのマーケティング
流通:マクロ・マーケティング
小売流通とマッチング
卸売流通とマッチング
情報と流通
マーケティングの世紀
マーケティングの本質
マーケティング・マネジメント
製品の戦略
価格の戦略
流通チャネルの戦略
コミュニケーションの戦略―プロモーション戦略
サスティナビリティ・マーケティング
サービスとホスピタリティのマーケティング
マッチングのプロセスで何が起こっているのか
マッチング活動としてのマーケティング
流通:マクロ・マーケティング
小売流通とマッチング
卸売流通とマッチング
情報と流通
マーケティングの世紀
マーケティングの本質
マーケティング・マネジメント
製品の戦略
価格の戦略
流通チャネルの戦略
コミュニケーションの戦略―プロモーション戦略
サスティナビリティ・マーケティング
サービスとホスピタリティのマーケティング
マッチングのプロセスで何が起こっているのか