出版社内容情報
内容説明
集客をどうにかしたい、売上をあげたいという結果を求めて本書を手にとっている方にとって、本書が最適なガイドになるでしょう。
目次
プロローグ なぜ集客が必要だとわかっていて何もできないのか?
第1章 自社にとっての集客とは何か
第2章 集客の失敗リスクを下げる目標設定
第3章 計画を立てる「魔法のステップ1:Plan(計画)」
第4章 集客プロジェクトを立ち上げる「魔法のステップ2:LAUNCH(立ち上げ)前半」
第5章 いざ!効果的な集客戦略「魔法のステップ2:LAUNCH(立ち上げ)後半」
第6章 お客様になるまでのステップを計測する「魔法のステップ3:MEASURE(計測)」
第7章 本番はここから。最適化こそ成功への道「魔法のステップ4:OPTIMIZE(最適化)」
著者等紹介
舩守千博[フナモリカズヒロ]
1982年生まれ(42歳)埼玉県出身。NASHUKA合同会社創設者。バーチャルチームで海外、全国各地の企業に下請けや外注という立場ではなく、クライアントのチーム、一員として結果にコミットしたパフォーマンスベースのデジタルマーケティングの仕組みの導入支援をしている。会社員時代はシステムエンジニアとして自治体のインフラシステムのプロジェクトマネジメント、設計、構築、運用まで担当。あまりにも子どもたちとの時間がとれなかったため、人生で一度きりの瞬間を見逃さないよう自宅起業を決意。売れる商品、サービスと情熱がある方なら誰でも応用ができるマーケティングメソッドを確立。これを機にNASHUKA合同会社として法人化(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 和書
- グリーンタフの岩石学