どんな会社でもできるインナー・ブランディング―まず教育、そして採用、業績アップ。

個数:

どんな会社でもできるインナー・ブランディング―まず教育、そして採用、業績アップ。

  • ウェブストアに2冊在庫がございます。(2025年06月04日 01時26分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B6判/ページ数 216p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784863678477
  • NDC分類 336.1
  • Cコード C2034

出版社内容情報

 

内容説明

経営にインナー・ブランディングを取り入れていくことで、着実に、劇的に社内が変化し、数字に現れていくようになるメカニズムを解き明かす。

目次

第1章 なぜ優秀な人材ほど退職するのか。間違いだらけの採用と育成
第2章 差別化を生み出すインナー・ブランディングの取り組み
第3章 インナー・ブランディングを成功させるための採用
第4章 売れ続ける組織をつくるインナー・ブランディングによる効果
第5章 インナー・ブランディングの取り組み事例
第6章 インナー・ブランディングの成功ポイント&失敗ポイント
第7章 定着、活躍、成長する会社へのステップ~社内浸透&マネジメントの要点

著者等紹介

深澤了[フカサワリョウ]
むすび株式会社代表取締役。ブランディング・ディレクター/クリエイティブ・ディレクター。早稲田大学商学部卒業後、山梨日日新聞社・山梨放送グループ入社。株式会社アドブレーン社配属となり、CMプランナー/コピーライターとしてテレビ・ラジオのCM制作を年間数百本行う。その後、パラドックス・クリエイティブ(現パラドックス)へ転職。企業(インナー)、商品、採用各領域のブランドの基礎固めから、VI、ネーミング、スローガン開発や広告制作まで一気通貫して行う。採用領域だけでこれまで1000社以上に関わる。地域ブランディング・プロジェクト「まちいく事業」では、山梨県富士川町で開発した「甲州富士川・本菱・純米大吟醸」がロンドン、フランス、ミラノで6度金賞受賞。味のほか、ラベルデザインなどでも国際賞で高い評価を受ける。FCC(福岡コピーライターズクラブ)賞、日本BtoB広告賞金賞、山梨広告賞協会賞など。雑誌・書籍掲載多数(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品