中小企業経営者のための「法人営業力」強化戦略―誰も教えてくれなかった3つのプロセスで法人営業チームが劇的に変わる

個数:

中小企業経営者のための「法人営業力」強化戦略―誰も教えてくれなかった3つのプロセスで法人営業チームが劇的に変わる

  • ウェブストアに2冊在庫がございます。(2025年06月05日 08時34分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B6判/ページ数 279p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784863677586
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C2034

出版社内容情報



村松 勝[ムラマツ マサル]
著・文・その他

吉田 隆太[ヨシダ リュウタ]
著・文・その他

内容説明

もしあなたが、本気で自社の法人営業力の強化を望むのであれば、今一度、経営者として営業マンのために「何」ができるのかを考えてほしい。そして本書には、その「何」に対するヒントが、描かれている。

目次

1 経営者が取り組むべき3つのプロセスとは(経営者の胸の内;新規顧客をどんどん開拓できる組織を目指したい ほか)
2 自社のカテゴリーキラーを考える(自社のカテゴリーキラーをどのように考えるのか;「売る物」から「売りモノ」へ ほか)
3 顧客に魅力的に伝わるツールをつくる(魅力的なツールが生み出す成果;戦略論を語っても奇跡は起きない ほか)
4 営業マンに営業方法を体得させ、実践する(すべての営業マンが、営業の黒帯になった;営業マンに営業方法を体得させるための3つの重要な柱 ほか)

著者等紹介

村松勝[ムラマツマサル]
株式会社ミスターマーケティング代表取締役代表コンサルタント。電通グループ企業にて、大手企業各社のダイレクトマーケティングを経験後、2007年に株式会社ミスターマーケティングを創業。主に年商数千万円~50億円規模の会社に対して、「カテゴリーキラーづくり」の指導を行っている。過去15年間で、300社を超える指導を行い、新規事業にて数年で10億円の売上創出。不調商品を売上10倍増へ(3年間で6億円の売上増)、初年度から3万個・2億円以上売れる新商品開発、廃業寸前の店舗の事業再生(年商3倍増)等の多くの実績を上げている

吉田隆太[ヨシダリュウタ]
株式会社ミスターマーケティング取締役代表コンサルタント。株式会社ミスミにて新規事業開発、新商品開発などのマーケティングを手掛ける。退職後、株式会社ミスターマーケティングに創業メンバーとして参画。サンダーバードアメリカ国際経営大学院経営学修士(MBA)、経営産業省中小企業診断士(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品