内容説明
何か独自のノウハウをお持ちの皆様向けに、そのノウハウを通信講座化し、販売するための一連のノウハウを紹介。
目次
第1章 なぜ、今、通信講座なのか
第2章 喜んで受講したくなる通信講座の秘訣
第3章 通信講座作成法「設計編」
第4章 通信講座作成法「制作編」
第5章 売上を3倍伸ばす効果的な通信講座の仕掛け方
第6章 通信講座のとっておきの販促法
第7章 通信講座作成&仕掛け方Q&A
著者等紹介
井上幸一郎[イノウエコウイチロウ]
株式会社オンユアマーク代表取締役。1978年生まれ。静岡出身。立教大学経済学部を卒業後、通信講座会社にて、マーケティングを担当。通信講座ビジネスの仕組みを学ぶ。その後、企業研修の会社にて、教材制作や講座設計の現場を経験。2010年、独立(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。