内容説明
FAXDMを中心に法人開拓手法を解説。実践すれば、法人へ気合いと根性の無理な営業を行うことが不要になる。
目次
第1章 アプローチしたい会社には最初には訪問してはいけない(見ず知らずの小さな会社の取引に立ちはだかるのは信頼関係の壁;弱者の戦略を取れ ほか)
第2章 成果が出るFAXDMとは(FAXDMで反応が取れるのか;反応率が上がるFAXDMとは ほか)
第3章 成果が出るFAXDMの書き方(実際に書く前に押さえておくべきこと;FAXDMを実際に書くには)
第4章 FAXDMの効果をさらに倍にするためには、フォローの仕組みを取り入れよ(顕在顧客は全体の5%しかいない;ステップFAXは効果絶大 ほか)
第5章 さらに売上を伸ばすFAXDM&WEB連動方法(集客・育成・成約・フォローの4ステップで考える;2倍の売上にするには、各ステップを1・2倍にすればよい ほか)
著者等紹介
伊之上隼[イノウエハヤト]
株式会社ファーストストラテジー代表取締役。2011年8月に創業し、FAXDMならびにWEB集客を活用し、年間1000社以上の新規集客を行い続けており、すでに6500社の顧客を抱える。(2017年11月現在)。WEB集客についても詳しく、SEO会社に向けてWEB集客を含めたコンサルティングを行っている。FAXDMやWEBだけでなく、B2Bマーケティング全体での最適化についてできる人材育てのため、セミナー等で指導を行っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。