法人顧客からの受注を10倍にするFAXDM×WEB活用の集客術

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法人顧客からの受注を10倍にするFAXDM×WEB活用の集客術

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  • サイズ B6判/ページ数 167p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784863673960
  • NDC分類 674.5
  • Cコード C2034

内容説明

FAXDMを中心に法人開拓手法を解説。実践すれば、法人へ気合いと根性の無理な営業を行うことが不要になる。

目次

第1章 アプローチしたい会社には最初には訪問してはいけない(見ず知らずの小さな会社の取引に立ちはだかるのは信頼関係の壁;弱者の戦略を取れ ほか)
第2章 成果が出るFAXDMとは(FAXDMで反応が取れるのか;反応率が上がるFAXDMとは ほか)
第3章 成果が出るFAXDMの書き方(実際に書く前に押さえておくべきこと;FAXDMを実際に書くには)
第4章 FAXDMの効果をさらに倍にするためには、フォローの仕組みを取り入れよ(顕在顧客は全体の5%しかいない;ステップFAXは効果絶大 ほか)
第5章 さらに売上を伸ばすFAXDM&WEB連動方法(集客・育成・成約・フォローの4ステップで考える;2倍の売上にするには、各ステップを1・2倍にすればよい ほか)

著者等紹介

伊之上隼[イノウエハヤト]
株式会社ファーストストラテジー代表取締役。2011年8月に創業し、FAXDMならびにWEB集客を活用し、年間1000社以上の新規集客を行い続けており、すでに6500社の顧客を抱える。(2017年11月現在)。WEB集客についても詳しく、SEO会社に向けてWEB集客を含めたコンサルティングを行っている。FAXDMやWEBだけでなく、B2Bマーケティング全体での最適化についてできる人材育てのため、セミナー等で指導を行っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

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shira

0
言ってることは普通のことを言っているのだけれど、それが出来ていないということが不安にさせる要因なのかもしれない。 ただ書かれていることを行ったとしても、10倍に出来るとはちょっと思えないかな。 やはり業種や業態で一ひねり知恵を使わなければ・・・。2019/06/08

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