ノーブランド企業が高額商品で売上を10倍にする集客法

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/高さ 19cm
  • 商品コード 9784863673168
  • NDC分類 675
  • Cコード C2034

内容説明

本書は、筆者が現場から学びとった生きた集客法、実際にやってみて効果の高かった宣伝方法など、独自のメソッドを惜しみなく公開。

目次

今の時代に、高額商品を売る意味
高額商品集客3つの間違い1 先に競合分析をする
高額商品集客3つの間違い2 マーケットを富裕層に絞る
高額商品集客3つの間違い3 強み押しと女性客の心理
高額商品を売るために必要な視点
高額商品の分類と基準
これでもっと売れる高額商品集客
高額な家族向け耐久品の集客実例
高額な家族向け消耗品の集客実例
高額な個人向け耐久品の集客実例
高額な個人向け消耗品の集客実例

著者等紹介

鈴木貴子[スズキタカコ]
マインドック有限会社代表取締役。高額商品専門の集客コンサルタント。1958年生まれ。2001年1月に独立。順調に業績を伸ばして2004年にマインドック有限会社を設立(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品