大学英語教育の可能性―授業実践からの提言

大学英語教育の可能性―授業実践からの提言

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 182p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784863451124
  • NDC分類 377.15
  • Cコード C3037

目次

大学英語教育と語彙学習―「京大単語検定」を一例として
文学と英語教育―ミステリー短編集を用いたリーディング授業
学術英語教育と教材開発研究―『英語学術重要キーワード1000』を一例に
大学における英語リーディング授業の可能性―「英語を学ぶこと」から「英語で学ぶこと」へ
医療英語の基礎教育に向けて
大学英語教育での新しい映画活用法―映画Mona Lisa Smileを中心に
Student‐Centered Freshmen Academic Writing Course:Introducing Peer Review

著者等紹介

寶壺貴之[ホウコタカユキ]
岐阜聖徳学園大学短期大学部准教授。専門領域:英語教育(大学英語教育)

安原和也[ヤスハラカズヤ]
京都大学高等教育研究開発推進機構特定外国語担当講師。専門領域:英語学(認知言語学)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品