内容説明
お客様を逃さないための「理論と実践」のツボを徹底解説!集客、追客、接客のセクションごとにノウハウを紹介。申込、審査、契約締結等の煩雑な手続きも実践的に解説。成約に向けた反響営業の極意をパターン別に実例を用いて詳解。
目次
1章 集客 インターネット広告
2章 追客 メールによる反響対応
3章 追客 電話による反響対応
4章 接客 来店から物件選定まで
5章 接客 内見、現地待ち合わせ
6章 接客 クロージング
7章 申込と審査
8章 成約 契約から新生活のスタートまで
9章 意思決定する三大要素
10章 業務を効率化する3つのゴール
著者等紹介
有山あかね[アリヤマアカネ]
都内宅建業者にて不動産仲介業に従事。営業パーソンとして現役で活動する傍ら、大手資格予備校のメイン講師として基幹講座を受け持つ。宅地建物取引士をはじめとした、マンション管理士、管理業務主任者、賃貸不動産経営管理士等の不動産専門資格の収録講座やメイン講座を複数担当(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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