イラスト 顧客満足(CS)の心得

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イラスト 顧客満足(CS)の心得

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  • サイズ B5判/ページ数 96p/高さ 26cm
  • 商品コード 9784863262478
  • NDC分類 673
  • Cコード C2034

目次

第1章 企業にとって大切なこと
第2章 お客さまに会う前の準備とチェック
第3章 CSを実現するコミュニケーションのポイント
第4章 気付かず見えない顧客不満足
第5章 適切な苦情対応によるCSの実現
第6章 ワンランクアップのCSを目指す

著者等紹介

中井嘉樹[ナカイヨシキ]
株式会社フェアウィンド代表取締役。1959年生まれ。内田洋行、キーエンスを経て、日本ブレーンセンター(現・エン・ジャパン)にて、チーフコンサルタント、取締役を務めた後、現職。中小企業大学校、商工会議所、商工会等の公的機関における非常勤講師として活躍中。経済産業大臣認定中小企業診断士

木之下尚令[キノシタヒサノリ]
中小企業診断士・1級販売士。1961年生まれ。大学卒業後、大手家電量販店近畿、岡山地区店舗にて店舗マネージャー(店長)を歴任。100名のスタッフを率いる店長として、販売促進・人材育成・顧客管理等店舗マネジメント業務全般に従事する。2009年中小企業診断士事務所UT.マネジメントオフィスを設立し、現在に至る。公的機関における経営相談や研修・セミナーおよび大学講師も務めるなど、幅広く活躍している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

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