内容説明
リピーター続出の人気研修―そのエッセンスを一冊にまとめた本著者初となる待望の書籍。
目次
第1章 自分を売る 価値を売る(最大の付加価値は「人」;自動車は人生を変える ほか)
第2章 喋らない構えない(なぜ答えに窮する質問をするのでしょう?;優秀なセールススタッフは喋らない ほか)
第3章 値引きは恥(裏目に出てしまう過剰サービス;スペックや装備は二の次 ほか)
第4章 大切なのは売ってから(先読みの必要性;お客様に頼られる存在になろう ほか)
第5章 自分自身がブランド(場の空気を変える;心地よいコミュニケーションの基本とは ほか)
著者等紹介
菊谷聡[キクタニサトシ]
株式会社インク代表取締役社長。輸入車最大手ディーラーにて、プレミアムインポートカーの販売および社員の教育研修に従事。その後自動車専門誌副編集長を経て、2002年4月に独立。現在は自動車メーカーおよびインポーターの研修コンサルタントをはじめ、エディター、ライターとして活動(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
-
- 電子書籍
- この世からすべての「ムダ」が消えたなら…