自動車販売業を憧れの職業に!―カリスマ研修講師に学ぶコミュニケーション術

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  • サイズ 46判/ページ数 235p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784863163461
  • NDC分類 537.09
  • Cコード C2063

内容説明

リピーター続出の人気研修―そのエッセンスを一冊にまとめた本著者初となる待望の書籍。

目次

第1章 自分を売る 価値を売る(最大の付加価値は「人」;自動車は人生を変える ほか)
第2章 喋らない構えない(なぜ答えに窮する質問をするのでしょう?;優秀なセールススタッフは喋らない ほか)
第3章 値引きは恥(裏目に出てしまう過剰サービス;スペックや装備は二の次 ほか)
第4章 大切なのは売ってから(先読みの必要性;お客様に頼られる存在になろう ほか)
第5章 自分自身がブランド(場の空気を変える;心地よいコミュニケーションの基本とは ほか)

著者等紹介

菊谷聡[キクタニサトシ]
株式会社インク代表取締役社長。輸入車最大手ディーラーにて、プレミアムインポートカーの販売および社員の教育研修に従事。その後自動車専門誌副編集長を経て、2002年4月に独立。現在は自動車メーカーおよびインポーターの研修コンサルタントをはじめ、エディター、ライターとして活動(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

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たー

9
元ヤナセセールスマンのコミュニケーション術。自動車販売以外にも通用する部分多々。2020/04/26

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