目次
1章 お客さまの心をつかめる理由とつかめない事例
2章 営業マンとして成功した人、しない人
3章 お店の動かし方、生かし方
4章 自動車販売店と「女性」の相性
5章 異業種に学ぶ
6章 ヒット商品は偶然に生まれるわけではない
7章 クレーム対応術
8章 失敗を生かす
9章 だからお客さまがついてくる
10章 売り手の論理、買い手の理屈
1章 お客さまの心をつかめる理由とつかめない事例
2章 営業マンとして成功した人、しない人
3章 お店の動かし方、生かし方
4章 自動車販売店と「女性」の相性
5章 異業種に学ぶ
6章 ヒット商品は偶然に生まれるわけではない
7章 クレーム対応術
8章 失敗を生かす
9章 だからお客さまがついてくる
10章 売り手の論理、買い手の理屈