目次
1 顧客志向で成長した会員制リゾート
2 世界最高の会員制リゾートホテルを求めて
3 会員とともに人生の豊かさを追求
4 高齢化社会での豊かな生活の創造
5 成熟社会に合う新たなサービスのデザイン
6 会員と創り出す高い品質のサービス
7 持続可能な会員制倶楽部づくりへ
8 リゾートトラストグループの新たな50年
著者等紹介
若林直樹[ワカバヤシナオキ]
京都大学経営管理大学院教授。東京大学大学院社会学研究科博士課程中退。京都大学博士(経済学)。専門分野は経営組織論、ネットワーク組織論。主に、コンテンツ、バイオ、観光産業のネットワーク組織を研究。東北大学、京都大学助教授を経て現職
田原慎介[タハラシンスケ]
公立諏訪東京理科大学共通・マネジメント教育センター准教授。京都大学大学院経済学研究科博士後期課程修了。京都大学博士(経済学)。専門分野は経営学。主に、介護産業を対象に、社会イノベーションや組織間ネットワークを研究。関西学院大学人間福祉学部助教などを経て現職
佐野楓[サノカエデ]
和歌山大学観光学部准教授・国際観光学研究センター副センター長。神戸大学経営学研究科博士後期課程修了。神戸大学博士(商学)。専門分野はマーケティング。主に、デスティネーション・マーケティング、ソーシャルメディア・マーケティングを研究。同志社大学商学部助教を経て現職(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。