差別化戦略で小が大に勝てる―まんがでわかる ランチェスター理論を経営・営業に活かす方法

個数:
電子版価格 ¥1,650
  • 電書あり

差別化戦略で小が大に勝てる―まんがでわかる ランチェスター理論を経営・営業に活かす方法

  • ウェブストアに2冊在庫がございます。(2020年08月12日 07時39分現在)
    通常、ご注文翌日~3日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ 46判/ページ数 221p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784863102262
  • NDC分類 336.1
  • Cコード C0034

内容説明

弱者は理念、戦略、実行力(徹底力)が必要!競争戦略のバイブル「ランチェスター理論」のコツをまんがでわかりやすく!

目次

プロローグ 最強可憐な「メリー・ポピンズ」
第1章 差別化/一点集中を実行!
第2章 No.1を目指せ!
第3章 社長の心得
第4章 社長の成長が社員の成長
エピローグ 戦略・理念・習慣で勝てる企業になる!

著者等紹介

坂上仁志[サカウエヒトシ]
株式会社フォスターワン代表取締役社長。講演家。経営コンサルタント。早稲田大学講師(2011年)。ランチェスター戦略の専門家。一橋大学卒、新日鉄、リクルートなどに勤務後、起業

ひげ羽扇[ヒゲウセン]
2008年デビュー。雑誌連載、Web連載等を経て、2016年、実用ジャンルでの活動を開始(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。