目次
プロローグ 見ているのか?見させられているのか?
1 学問を通して与えられるフレーム
2 リーダーから与えられるフレーム
3 組織から与えられるフレーム
4 広告を通して与えられるフレーム
5 マスコミを通して与えられるフレーム
エピローグ 自分のフレームで見る
著者等紹介
則定隆男[ノリサダタカオ]
関西学院大学商学部教授。商学博士。1949年生まれ。これまでに国際ビジネスコミュニケーション学会理事長、イギリス・ブリストル大学・オランダ・ラドバウド大学の客員研究員などを務める。国際ビジネスをコミュニケーションや文化の面から研究(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。