内容説明
不況期における業態転換の必要性、その具体的方策、組織への展開方法などを、ドキュメンタリー小説と詳細な解説で、わかりやすく具体的に説明。
目次
第1部 ドキュメンタリー小説「不動産会社はワインを売れ!」(会社存亡の危機;さらなる飛躍(LISCOMモデル誕生))
第2部 解説編「今すぐ客単価を伸ばせる新発想」(不動産賃貸業の現状と展望;行き残る賃貸管理会社はこんなことをしている;「変革」を組織に定着させるまで)
不況期における業態転換の必要性、その具体的方策、組織への展開方法などを、ドキュメンタリー小説と詳細な解説で、わかりやすく具体的に説明。
第1部 ドキュメンタリー小説「不動産会社はワインを売れ!」(会社存亡の危機;さらなる飛躍(LISCOMモデル誕生))
第2部 解説編「今すぐ客単価を伸ばせる新発想」(不動産賃貸業の現状と展望;行き残る賃貸管理会社はこんなことをしている;「変革」を組織に定着させるまで)
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
所沢
よろしければ下記URLをクリックしてください。
https://bookmeter.com/books/253227
ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ドワンゴ」にご確認ください。
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901