内容説明
お客さんをじっくり“育てる”これが一流キャストの成功法則。
目次
第1章 お客さんとの会話テクニック
第2章 店外デートを上手に断るテクニック
第3章 ポイント・売上の意外な伸ばし方
第4章 お客さんを育てる
第5章 顧客管理のテクニック
第6章 ナンバーワン・キャスト物語
第7章 真のナンバーワンを目指せ
著者等紹介
木村進太郎[キムラシンタロウ]
1964年東京生まれ。さまざまな職業を経て、現在はサービス業を中心とした経営コンサルタントとして活躍するとともに、世界各地の歓楽街のフィールド調査を続けている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
かず
40
★★★★Audible。話がとても具体的で面白い。キャバクラに限らず、接客・営業面で大変ためになる。2018/06/01
こうじ
1
「一流を目指すキャバ嬢のための上級マニュアル!」ということなんだけど、ボクが一度も行ったことがないキャバクラというビジネスの仕組みが少し分かった気がする。読んでいて、すごく苦しかった。顧客管理やお得意の顧客を育てる、とかね。決して自分の金を使って行くことはないだろうと思った。行きたくもないし(笑) 2016/02/01
由企
0
すごく面白かった。2009/11/08