B7S(ビーセブンエス)ブランディング7ステップス―ブランディング戦略・戦術の構築手法

個数:

B7S(ビーセブンエス)ブランディング7ステップス―ブランディング戦略・戦術の構築手法

  • ウェブストア用在庫がございますが僅少です
    (※複数冊ご注文はお取り寄せとなります)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    ■通常ご注文日の翌々日~4日後に出荷

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫状況は刻々と変化しており、ご注文手続き中やご注文後に在庫切れとなることがございます。
    ◆出荷予定日は確定ではなく、表示よりも出荷が遅れる場合が一部にございます。
    ◆複数冊をご注文の場合には全冊がお取り寄せとなります。お取り寄せの場合の納期や入手可否についてはこちらをご参照ください。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 151p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784862505057
  • NDC分類 675
  • Cコード C0063

目次

第1章 ブランディング7ステップス概論
第2章 1B5Cを理解する
第3章 ブランディング7ステップス各論
第4章 アイデア
第5章 ブランディング・アイデアからクリエイティブ・アイデアへ
第6章 ブランディング戦術

著者等紹介

宇佐美清[ウサミキヨシ]
大学卒業後にコピーライター募集の新聞広告を見て応募し、広告制作プロダクションAZ(エージー)に入社。就職活動の経験皆無。1980年、TCC(東京コピーライターズクラブ)新人賞受賞後に、博報堂制作部門に移籍。11年在籍後に、米国系の広告会社レオバーネット協同(現在のビーコン)に移籍。戦略プランニング部門の設立に参画し、1995年にクリエイティブ・ディレクターから戦略プランニング・ディレクターになる。1999年、JWT(J.ウオルター・トンプソン)JAPANに移る

佐藤浩志[サトウヒロシ]
大学卒業後、毎日新聞社、投資系シンクタンク(アナリスト・月刊誌編集長)を経て2001年にソフトバンク・パブリッシング(現クリエイティブ)入社。同年ビジネス誌編集長に就任後、書籍編集部編集長を兼務。2006年トランスワールドジャパンへ移籍し、科学誌編集長、書籍編集部編集長を兼務。2008年に独立し、ニコン製品のブランディング・コンサルタントを務めながら、WAVE出版にて調査会社・東京商工リサーチ発行のビジネスサポート編集長を兼務(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。