B7S(ビーセブンエス)ブランディング7ステップス―ブランディング戦略・戦術の構築手法

個数:

B7S(ビーセブンエス)ブランディング7ステップス―ブランディング戦略・戦術の構築手法

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A5判/ページ数 151p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784862505057
  • NDC分類 675
  • Cコード C0063

目次

第1章 ブランディング7ステップス概論
第2章 1B5Cを理解する
第3章 ブランディング7ステップス各論
第4章 アイデア
第5章 ブランディング・アイデアからクリエイティブ・アイデアへ
第6章 ブランディング戦術

著者等紹介

宇佐美清[ウサミキヨシ]
大学卒業後にコピーライター募集の新聞広告を見て応募し、広告制作プロダクションAZ(エージー)に入社。就職活動の経験皆無。1980年、TCC(東京コピーライターズクラブ)新人賞受賞後に、博報堂制作部門に移籍。11年在籍後に、米国系の広告会社レオバーネット協同(現在のビーコン)に移籍。戦略プランニング部門の設立に参画し、1995年にクリエイティブ・ディレクターから戦略プランニング・ディレクターになる。1999年、JWT(J.ウオルター・トンプソン)JAPANに移る

佐藤浩志[サトウヒロシ]
大学卒業後、毎日新聞社、投資系シンクタンク(アナリスト・月刊誌編集長)を経て2001年にソフトバンク・パブリッシング(現クリエイティブ)入社。同年ビジネス誌編集長に就任後、書籍編集部編集長を兼務。2006年トランスワールドジャパンへ移籍し、科学誌編集長、書籍編集部編集長を兼務。2008年に独立し、ニコン製品のブランディング・コンサルタントを務めながら、WAVE出版にて調査会社・東京商工リサーチ発行のビジネスサポート編集長を兼務(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

りーふ

0
めっちゃいい ブランディングの仕組みがまるわかる。2018/05/15

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12166492
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

最近チェックした商品