内容説明
既存のものを再現するのではなく、デザインの原則を理解し、衣装に適用する方法を学ぶ。オリジナルの衣装を制作するときの問題解決に役立つ手法を紹介。用語セクションと素材(ひだ)の描き方を説明する章で構成。
目次
ゲームの衣装のパイプライン
スタイルシート
キャラクターデザインを考える
デザイン
不死者の創作プロセス
ひだの描き方
リサーチ
3Dに変換する
エジプト―紀元前3000‐紀元前600年
ミノアとギリシャ―紀元前2900‐紀元前300年〔ほか〕
既存のものを再現するのではなく、デザインの原則を理解し、衣装に適用する方法を学ぶ。オリジナルの衣装を制作するときの問題解決に役立つ手法を紹介。用語セクションと素材(ひだ)の描き方を説明する章で構成。
ゲームの衣装のパイプライン
スタイルシート
キャラクターデザインを考える
デザイン
不死者の創作プロセス
ひだの描き方
リサーチ
3Dに変換する
エジプト―紀元前3000‐紀元前600年
ミノアとギリシャ―紀元前2900‐紀元前300年〔ほか〕