内容説明
様々な動きに応用できる基礎力が身につく!動きを考える練習問題&解説付き。
目次
1章 アニメーションとは(アニメーションの定義;アニメーションのデジタル化 ほか)
2章 アニメーションを始めよう(振り子の運動;ボールのバウンド ほか)
3章 キャラクターアニメーションの基本動作(アニメーションとコントローラ;重心とキーポーズ ほか)
4章 様々なアニメーションへの応用(立ち幅跳び;跳び箱運動 ほか)
5章 アニメーションの映像を作ろう(映像制作のカメラ用語;カメラワークの練習 ほか)
著者等紹介
荻野哲哉[オギノテツヤ]
だんごむしスタジオ(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。