グローバル都市経営学会ハンドブック〈3〉

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グローバル都市経営学会ハンドブック〈3〉

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  • サイズ A5判/ページ数 243p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784861869259
  • NDC分類 335.04
  • Cコード C3034

目次

生成AIと感情空間(田村進一)
デジタル経済の新たなデザインに向けて(近勝彦)
健康的に孤独な存在 孤立しているようにみえる人々への社会的支援(大島珠子)
ICTを利用したハンディキャップ者の働き方に関する研究(大西由紀)
コンテンツツーリズムを誘引する情報の受発信(1)~黎明期:SNSの活用と舞台地の特定行動~(増本貴士)
情報経済論的アプローチによる観光情報に関する考察(但馬智子)
機械翻訳を用いた多言語発信の可能性(松林薫)
テレワークによる働き方の研究―生産性向上の新しいしくみづくりのために―(松永和美)
働き方の見直しとDX推進(鈴木康宏)
SimpleRNN・LSTM・TCNを用いた時系列データの需要予測―次世代の生産管理のあるべき姿とは―(岩本隆志)
音楽と感情コミュニケーション(田村進一;沼尾正行)
二次創作市場の構造変化と創造的空間に関する考察~コミックマーケットの事例を対象に~(立花晃)
外国人預金の相続・遺言国際問題―外国人の特約預金が住居国準拠法第37条適用の遺言実施が拒絶―(彭嘉麗;李暁月;西野義則)
株式投資型クラウドファンディングの可能性について(中島晋)
官営規制企業の弊害論―お殿様ビジネスの実態事例の調査研究―(西野義則)
不動産業における新たな業態分類―地域不動産業者に対する実証分析―(阪西洋一)
就職活動が学習活動に与える影響の研究―理系修士学生を事例とした行動経済学理論の応用―(山下俊英)
経済学から考える企業組織のあり方(久保田昌宏)
離職理由からの人的資本の課題に関する考察(米倉みどり)
文明論と経済学に関する再帰的反省(林浩一)〔ほか〕

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