「ベンチャー・起業・新規事業」実務ハンドブック―ビジネスプランとマーケティング編

個数:

「ベンチャー・起業・新規事業」実務ハンドブック―ビジネスプランとマーケティング編

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A5判/ページ数 70p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784861866036
  • NDC分類 335
  • Cコード C3034

目次

1 起業の実態
2 ビジネスプラン作成
3 マーケティング(市場とSTP)
4 マーケティング(4P)
5 マーケティング(CRM)
付録 ビジネスプラン―腹いっぱい飯屋ラリアット

著者等紹介

佐々木公之[ササキキミユキ]
中国短期大学英語コミュニケーション学科准教授。1973年鳥取市生まれ。最終学歴、豪州RMIT大学経営学修士課程(MBA)修了。経歴、(株)鳥取銀行、鳥取瓦斯(株)勤務を経て、2010年、経営コンサルタント(屋号:売れる仕組み研究コンサルタント)として独立。モリックスジャパン(株)顧問、(有)前田水産ビジネスディレクター、(株)ナンバホームセンタービジネスプロデューサーを兼務しながら新商品開発・経営戦略の立案などのビジネス実務を行う(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品