目次
1 起業の実態
2 ビジネスプラン作成
3 マーケティング(市場とSTP)
4 マーケティング(4P)
5 マーケティング(CRM)
付録 ビジネスプラン―腹いっぱい飯屋ラリアット
著者等紹介
佐々木公之[ササキキミユキ]
中国短期大学英語コミュニケーション学科准教授。1973年鳥取市生まれ。最終学歴、豪州RMIT大学経営学修士課程(MBA)修了。経歴、(株)鳥取銀行、鳥取瓦斯(株)勤務を経て、2010年、経営コンサルタント(屋号:売れる仕組み研究コンサルタント)として独立。モリックスジャパン(株)顧問、(有)前田水産ビジネスディレクター、(株)ナンバホームセンタービジネスプロデューサーを兼務しながら新商品開発・経営戦略の立案などのビジネス実務を行う(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。