安達ゼミナール卒業論文要旨集〈平成24年度(平成25年3月卒業)〉

個数:

安達ゼミナール卒業論文要旨集〈平成24年度(平成25年3月卒業)〉

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A5判/ページ数 40p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784861865459
  • NDC分類 336.1
  • Cコード C3036

目次

スターバックスが選ばれる理由―「快適さ」の勝利
日本自動車メーカーにおいてマツダが生き残るための課題―メーカーブランドの観点から模索
顧客志向の観点から見たAKB48センターの分析―「選択と集中」をふまえての検討
ファーストリテイリング(ユニクロ)のSPA業態を用いた商品戦略―ヒートテックはなぜ売れたのか
高い顧客満足度を誇るケーズデンキの経営戦略
男性がファミレスの中でジョイフルを選ぶ理由―ジョイフルの同業他社との違い
イオンのプライベートブランド商品戦略―プライベートブランド商品としての価値
経営者不正の防止に関する一考察―オリンパス巨額損失隠し事件を素材に
セブン‐イレブンの収益力について―業界第1位の収益力の源泉を探る
ダイドードリンコの自動販売機戦略―4Pを用いた日本コカ・コーラとの比較

最近チェックした商品