21世紀の流通―消費者起点価値創造支援型流通産業戦略

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21世紀の流通―消費者起点価値創造支援型流通産業戦略

  • 吉岡 洋一【著】
  • 価格 ¥1,650(本体¥1,500)
  • ふくろう出版(2003/04発売)
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  • サイズ A5判/ページ数 126p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784861861369
  • NDC分類 673.7
  • Cコード C3034

目次

1 日本の流通小売産業に欠けている経営的・産業的基礎条件
2 小売システムのトータルな仕組みとライフステージと必要な戦略
3 近代流通小売産業発展の歴史と要因―流通小売業の発生・発展時に必ず経営新技術革新が登場
4 21世紀の今、大きく変化する消費者・生活者の意識と行動
5 これからの日本の流通業が担うべき役割と機能
6 21世紀価値創造支援型流通産業の具体化へ向けての考察

著者等紹介

吉岡洋一[ヨシオカヨウイチ]
1942年福井県小浜市生まれ。1965年明治大学商学部商学科卒業後、株式会社十字屋、早稲田大学システム科学研究所でワークデザイン研究生、財団法人流通システム開発センター主任研究員を経て、1981年株式会社流通システム総合センター設立・代表取締役就任。神奈川大学短期大学部非常勤講師を経て、2001年より早稲田大学アジア太平洋研究センター特別研究員、2002年より福岡・中村学園大学流通科学部助教授就任。中小企業総合事業団物流効率化アドバイザー
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

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