内容説明
新たな戦いの方法を得て、トリニティ×ヴィーナスが昇華する…。より戦術的なバトルを展開、楽しむことのできる、「スクウェア戦闘」ルール。軍隊同士の戦いなど、大規模でシネマティックなバトルを行える、「ストラテジーフェイズワーク」。ルールブックをはるかに超えるボリュームの特技データ群!さらに、新たなVIPソースとアイテムも掲載!!GM向けには、エネミーデータの大量追加!また新たなストーリーパターンテンプレートも2本用意。
目次
INTRODUCTION
PLAYER SECTION(追加データの運用と解説;クラスデータ;ヒーロークラス;VIPクラス;VIPソース;装備―アイテム)
RULE SECTION(スクウェア戦闘ルール;スクウェア戦闘における距離;ストラテジーフェイズワーク)
GAMEMASTER SECTION(追加されるエネミーとストーリーパターンテンプレート;エネミー;ストーリーパターンテンプレート)
APPENDIX