内容説明
知的障害者の生涯学習の権利における大学の役割とは何かを考える。
目次
第1章 知的障害者の生涯学習支援―大学の取り組み
第2章 「杜のまなびや」のコンセプト確立に至る経緯と計画
第3章 構成員、運営と開講された講座及び、実施された研究内容
第4章 学び合いを促進するための学生スタッフの役割
第5章 学習者の学び
第6章 共同学習者の学び
第7章 講師の学び
第8章 学生スタッフ及びオブザーバーの学び
第9章 知的障害者の学びと社会参加
知的障害者の生涯学習の権利における大学の役割とは何かを考える。
第1章 知的障害者の生涯学習支援―大学の取り組み
第2章 「杜のまなびや」のコンセプト確立に至る経緯と計画
第3章 構成員、運営と開講された講座及び、実施された研究内容
第4章 学び合いを促進するための学生スタッフの役割
第5章 学習者の学び
第6章 共同学習者の学び
第7章 講師の学び
第8章 学生スタッフ及びオブザーバーの学び
第9章 知的障害者の学びと社会参加
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901