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ぜんにち経営実務選書シリーズ
接客サービス読本

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  • サイズ B6判/ページ数 159p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784861360015
  • NDC分類 673
  • Cコード C0034

内容説明

プロ販売員になるには、どうすればいいでしょう。その問題を解決してくれるのが本書です。接客サービスを徹底することによってお客様に満足を提供し、その結果として利益を得ます。これができるのがプロ販売員ですが、本書は、それを実現するための方法を説いたものです。

目次

第1章 プロ販売員としての心構え
第2章 販売と接客サービスの心得
第3章 お客様の心理を理解する
第4章 接客サービスと基本エチケット
第5章 接客サービスと販売技術
第6章 接客サービスと販売話術
第7章 接客サービスの関連技術
第8章 プロ販売員になるための能力開発法

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