阪南大学叢書<br> マルチメディア情報学概論

個数:

阪南大学叢書
マルチメディア情報学概論

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A5判/ページ数 317p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784861080289
  • NDC分類 548
  • Cコード C3055

目次

第1章 マルチメディアの成立(マルチメディアとは何か;コミュニケーションとコンピュータ ほか)
第2章 コミュニケーション・メディアとしてのマルチメディア(コミュニケーションとメディア;メディアの意味と階層性 ほか)
第3章 マルチメディアの要素技術(マルチメディアデータの種類と性質;ラスタ画像 ほか)
第4章 マルチメディアの応用(ツールとしてのマルチメディア;商品としてのマルチメディア)
第5章 マルチメディアと社会(メディアと社会;マルチメディアとビジネス ほか)

最近チェックした商品