目次
第1章 紹介・口コミ戦略の時代
第2章 CLVかCRVか、ビジネスステージの検証
第3章 紹介戦略・3つのトレンド
第4章 紹介強化に必要となる顧客選定の方法
第5章 最上位の顧客をいかに生み出すか
第6章 紹介行動を呼ぶベストプラクティス
第7章 紹介システム化とPDCA
第8章 紹介支援事例
著者等紹介
関厳[セキイワオ]
株式会社リブ・コンサルティング代表取締役社長。国際公認経営コンサルティング協議会認定マスター・マネジメント・コンサルタント。東京大学卒業後、大手経営コンサルティング会社に入社。住宅・不動産、自動車、IT、電機メーカー等、幅広い業界のコンサルティングに携わる。同社史上最年少で取締役、その後専務取締役に就任し、コンサルティング部門の責任者として活躍。2012年、「“100年後の世界を良くする会社”を増やす」を理念に掲げ、株式会社リブ・コンサルティングを設立(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
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yyhhyy
2
紹介営業が何故必要か?を啓蒙し営業の行動を数値管理する方法をまとめた本。テクニック紹介は少なめだが、納品後は接触が減るので契約時の満足度があるときに紹介をお願いせよ、などの要点が整理されている。2020/04/04
Munedori
0
口コミは大事。KPIとうまくつなげてファンを増やす、みたいなものか。2020/06/09
けんちろん
0
5点 一気に読まなかったのでなんだかよくわからなかった。 やってみようと思うことはいくつか見つかったのでよかった。頭の中でまとめないと2019/11/02