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内容説明
カウンセリング手法を使えば、「話上手」になれる。
目次
第1章 話し上手の入場券
第2章 わかりやすく話すための10のルール
第3章 好印象を与える話し方
第4章 人を引き込む話し方
第5章 こんな話し方が人を遠ざける
第6章 人を動かし、前向きにさせる話し方
第7章 人前であがらず上手に話す技術
エピローグ なぜ話が伝わらないのか?
著者等紹介
宮崎聡子[ミヤザキサトコ]
1965年生まれ。神奈川県出身。法政大学文学部卒。シーズ・コンサルティング株式会社代表取締役専務。米国NLP協会公認マスター・プラクティショナー。心理学を活用しながら、コミュニケーション研修・プレゼンテーション研修・営業マン研修などで活躍中。わかりやすく具体的な話にはファンも多い(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
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