内容説明
電話で会話をする際は、相手が目の前にいないぶん、普段とは違う気遣いが必要です。丁寧かつ相手に好感をもってもらうには、電話特有のルールとマナーを知ることが大事。そこで、電話応対コンサルタントの第一人者である著者が、電話応対マナーのすべてを伝授します。文字だけではわからない「声色」「空気感」「イントネーション」「タメ」などは、CDで確認してみてください。
目次
1 電話応対の基本
2 気持ち良い第一声を出すためのレッスン
3 基本会話のレッスン
4 電話を受けるときのレッスン
5 電話をかけるときのレッスン
6 困ったときの対応レッスン
7 センスが光る上級レッスン
著者等紹介
北原千園実[キタハラチエミ]
長野県生まれ。電話応対コンサルタント。電話営業で実績のある(株)エム・アイ・シーで毎月トップの成績を収め、独立。現在は(有)千塾、JAPANの取締役。「電話応対・テレアポ・電話営業・話し方推進委員会」で、全国の企業・個人向けに電話応対の研修・指導を行う(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
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