内容説明
テクニックを超えたお客様がお客様を紹介してくださる営業とは。住宅を1000棟“買っていただいた”口ベタな営業マン。
目次
序章 1000棟販売できた理由
第1章 紹介が生まれるには
第2章 心を営業する
第3章 現場で得られるもの
第4章 お客様とどう心を通わせるか
第5章 営業的「人間観」
第6章 11のアドバイス
終章 ほんとうの損とは、ほんとうの得とは
著者等紹介
田中敏則[タナカトシノリ]
1948年、山口県生まれ。慶應義塾大学法学部卒業。大手ゼネコン等を経て、1975年、積水ハウスに入社。「お客様第一」「現場第一」を貫き、実働27年9カ月で累積契約棟数1000棟を達成。2005年、営業と住まいのトータルコンサルティングを行う、エリアリングを設立。OB客のアフターメンテナンスを継続的に展開している。また、セミナーなどでの講演、執筆活動も行っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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