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「お客ごころ」の心理法則―なんだかとってもほしくなる!

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  • サイズ B6判/ページ数 191p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784860630782
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C2034

内容説明

なぜ、お客さんが来ないのか?なぜ、商品が売れないのか?なぜ、儲からないのか?それはあなたがお客さんの心理を知らないから。心理学、行動科学に裏打ちされた集客テクニックを一挙公開。

目次

第1章 お客さんの行動と心理
第2章 お客さんを操るテクニック
第3章 お客さんを遠ざけてしまうもの
第4章 お客さんへの効果的アピール
第5章 お客さんに買わせるプライシング
第6章 あなたのお店ができること・すべきこと

著者等紹介

山本将嗣[ヤマモトマサツグ]
1977年生まれ。神戸商科大学商経学部卒業。有名飲食店勤務を経て、集客戦略のプロ集団「BUZZ」を組織。消費者心理を徹底的に研究した「商心理学」を発案し、現在は集客力強化と従業員のモチベーション向上の2つの側面から飲食ビジネスを支援している
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。