内容説明
ネットの向こうに入れ食い状態の「宝の山」が見えてくる。
目次
第1章 インターネットで売るなんて思ったよりもはるかにカンタン!
第2章 失敗の原因がわかれば売上大幅アップも夢じゃない
第3章 もっと儲かるしくみをつくり出す
第4章 無料でここまでできる!インターネット集客法
第5章 大ブレイクを実現する!小予算ネット集客法
第6章 アフターフォローで他社を圧倒せよ
著者等紹介
栗本唯[クリモトタダシ]
昭和42年6月生まれ。大阪府羽曳野市出身。京都産業大学外国語学部卒業。岩谷産業株式会社、韓国・三星グループの日本法人である日本サムスン株式会社勤務を経て2000年8月に自然産業振興有限会社を設立。「資金なし」、「営業マンなし」、「業界への人脈なし」という悪条件の中で省エネ機器の代理店を1年で80社開拓するなど、法人向け販路開拓で実績をあげる。この時の経験をノウハウ化し全国のベンチャー、中小企業に発信している。「売上増進研究会」を主宰
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。