• ポイントキャンペーン

ミクスライブラリー
21世紀のMRマーケティング―成果をあげるための12章

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 151p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784860345266
  • NDC分類 499.09
  • Cコード C3047

出版社内容情報

《内容》 中小企業診断士・平田雄一郎氏による「ざ・MRマーケティング」に続く第2弾!医師ごとのニーズに対応した高脂血症治療剤のアプローチなど、実践的なマーケティング・ノウハウを満載!

目次

求められるMRマーケティングとは!
マーケティングにはビジョンとプランが必要!
疾患別薬物療法のトータルアプローチ!
インパクトプロモーションを見つけ出し分析する
医師の属性把握と整理がターゲティングの基本
医師への多様なディテールツールを考える
自社薬剤投与患者を確実に追跡せよ
医師の執筆論文からマーケティングを考える
説明会・勉強会の効果的な展開とフォロー
マーケティングに必要な調剤薬局の経営知識
専門領域MRこそパーミッションマーケティング
MR活動に重要なタイムマネジメント

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

topogigio

0
★3.52020/05/31

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/1866860
  • ご注意事項