出版社内容情報
この本で手に入るのは
100の売れる言葉ではありません。
それを無限に生み出す方法です。
?レスポンスアップの鬼″にして
「売れる言葉づくりの専門家」がゼロから指南!
――すぐに使えて技術として身につく――
コピーライティング本の決定版
本書にある100の言い換え表現から、
売れる言葉の考え方やアイデアを学んだら、
あなたはどうなるでしょうか?
テンプレートやフレーズ集を、
毎回チェックすることなく、
もっと早く、売れる言葉を量産できます。
しかも、あなたらしい表現で!
結果が伴ったならば、
あなたは、もっと書くのが楽しくなるでしょう。
周りから「言葉の達人」と呼ばれる日も遠くありません。
(――著者より)
<目次>
第1章 結果・効果を2倍伝える
第2章 お得感を強くする
第3章 説得力を高める
第4章 差別化する
第5章 商品特徴を、もっと魅力的に伝える
第6章 急いで買ってもらう
第7章 「何かすごそう!」ワクワク感でつかむ
第8章 安心してもらう
第9章 人気の高さを伝える
第10章 ターゲットを狙い撃つ
第11章 続きが気になる表現
第12章 不安や恐怖を突き刺す
内容説明
“レスポンスアップの鬼”にして「売れる言葉づくりの専門家」がゼロから指南。
目次
第1章 結果・効果を2倍伝える
第2章 お得感を強くする
第3章 説得力を高める
第4章 差別化する
第5章 商品特徴を、もっと魅力的に伝える
第6章 急いで買ってもらう
第7章 「何かすごそう!」ワクワク感でつかむ
第8章 安心してもらう
第9章 人気の高さを伝える
第10章 ターゲットを狙い撃つ
第11章 続きが気になる表現
第12章 不安や恐怖を突き刺す
著者等紹介
大橋一慶[オオハシカズヨシ]
セールスコピーライター。レスポンスアップの“鬼”。「売れるコトバ作り」の専門家。株式会社みんなのコピー代表。2002年、ネット広告のベンチャー企業に入社して以来、大手ADSLプロバイダーの見込み客リストを10万件以上獲得するなど、多くのWEBプロモーションを成功させる。独立後はセールスコピーライターとして、1,000件以上の広告に携わり、総計100億円以上の売上に貢献。反応がシビアに計測される「レスポンス広告」の世界で、ネット・紙媒体を問わず、多くの案件を成功に導く。変態的なまでに結果にこだわり、近年は、磨き統けたセールスコピーの技術を広める活動にも励む(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。