「売れる商品」の原動力―インナーブランディングの思想

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「売れる商品」の原動力―インナーブランディングの思想

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  • サイズ B6判/ページ数 205p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784846015534
  • NDC分類 336
  • Cコード C0034

内容説明

元電通社員として、数多くの新商品の開発・事業戦略の構築に関わった著者が、キーワード“誇りと愛着”を駆使して、ジェクトワン・ニビシ醤油・伊那食品など成功企業の秘密を解明する!

目次

第1章 インナーブランディングの重要性
第2章 インナーブランディングの具体的実践1 独自性こそ事業成長の源泉
第3章 インナーブランディングの具体的実践2 考えていることを「見える化」する
第4章 「ブランドヴィジョン」を明確にする
第5章 「独自性」を磨きあげる地域の活性化
第6章 リーダーは「決める勇気」を持て
第7章 「幸福」を生む会社
第8章 「情報過多の時代」のブランディング
第9章 裏側に縫い込まれた宝石

著者等紹介

井尻雄久[イジリタケヒサ]
ブランディング・ディレクター。株式会社B&C Lab代表取締役。1968年生まれ。法政大学卒業後、株式会社ジェイアール東日本企画に入社。JR東日本「JR Ski Skiキャンペーン」のトータルプロデュース。株式会社電通に転職。セブン‐イレブン「ブランディングプロジェクト」、明治「キシリッシュ新商品企画プロジェクト」、NEC「企業向けITソリューション」、全国LPガス協会「業界団体ブランディング」などを担当する。2013年、株式会社ブランディング&コミュニケーションズ・ラボを設立(2016年現社名に変更)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

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