マーケティングオートメーションでおもてなし―ITがマーケティングにしてくれること

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  • サイズ B6判/ページ数 246p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784844373964
  • NDC分類 675
  • Cコード C2034

内容説明

省力化、効率化、PDCA最速化、ROI最大化だけがマーケティングオートメーションじゃない。世界最高水準のサービス品質を求める日本の消費者には、ITによる心配りが大切です。

目次

第1章 マーケットセグメンテーション―原点かつ起点
第2章 プロモーション―「売り」へのもう一押し
第3章 ダイレクト・マーケティング―1 to 1の原型
第4章 3大ウェブメディア―マーケティングを根底から変えた
第5章 CRM―1 to 1の中核
第6章 リードジェネレーション&リードナーチャリング―CRMの拡張
第7章 マーケティングオートメーション―省力化・収益最大化だけではない

著者等紹介

小川共和[オガワトモカズ]
東京大学文学部仏文科卒業。大手広告代理店で三十数年間、マーケティング部門、プロモーション部門、営業部門を経験。一方、グループ会社のITマーケティング専門会社に経営者として五年間出向。専務取締役として経営に携わると同時に、ITを駆使したマーケティング業務も経験(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

shigeki kishimura

3
食わず嫌いしている場合じゃないですから。2018/04/04

Shori

0
基礎知識として。この概念は重要。はやく実践積み上げて常識にしていきたいもの2015/05/23

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