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内容説明
営業の質を上げれば、量も必ず上がる!組織、顧客、営業マン、訪問、4つのPDCAでどんなメンバーでも結果を出す!
目次
1 営業現場のリーダーがキーマンになる
2 営業力強化シナリオの作成
3 組織PDCAで目標を達成する
4 顧客PDCAで顧客のストーリーをつくる
5 営業マンPDCAでバランスをとる
6 訪問PDCAで営業力を磨く
7 コーチングで営業マンの気づきを引き出す
8 ファシリテーションでチームの力を加速させる
著者等紹介
河村庸子[カワムラヨウコ]
英国国立レスター大学(MBA)、早稲田大学(理学士)。リクルート社入社後、転職サイト「リクナビNEXT」の構築、WEB旅行会社の立上げ、基幹システムや連結決算の構築など、大型プロジェクトに取り組む。事業企業、コーポレート企画、経営企画で、事業戦略立案、業績管理、M&Aなどのスキームを作り実践する。IBM社(米国NY勤務、グローバルワイヤレス事業)、中国人材マーケティング、フィリピン技術者派遣など、海外業務を経験。HR、人材斡旋、人材派遣、ブライダル、住宅、自動車、旅行、経理、IT部門等、24事業の幅広い業務に携わる。2012年に株式会社ディレクターズパラダイスを設立、代表取締役に就任(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
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