マンガでわかるWebマーケティング〈シーズン2〉Webマーケッター瞳の挑戦!

個数:
  • ポイントキャンペーン

マンガでわかるWebマーケティング〈シーズン2〉Webマーケッター瞳の挑戦!

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2020年10月27日 13時15分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 229p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784844332985
  • NDC分類 675
  • Cコード C3055

内容説明

ウェブを有効に機能させるためのノウハウ満載。成功・失敗事例から学べ。

目次

第1章(新しい道;ヘッドハント;地に足をつけたWebマーケティング時代の到来―「020」「ビッグデータ」と大騒ぎしないこと)
第2章(やってみなはれ;マイナスイメージ;意志を継ぐ者;会社ではなく人を見よ。サイトリニューアルで後悔しないパートナー選びの極意)
第3章(改革のヒント;わくわく;情報漏洩;基本に忠実。現場と経営層の板挟みの末に確立した運用スタイル)
第4章(金のなる木;咲かせてやろうぜ;桜花のさくら;下請け業者ではなくパートナーとして取り組んでほしい)

著者等紹介

村上佳代[ムラカミカヨ]
楽天株式会社/モバイルコミュニケーション事業事業戦略部マーケ・編成グループグループマネージャー。前職は、カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社、TSUTAYA事業部Webマーケティングディレクター。1996年より一貫して15年強Webマーケティング、デジタルコンテンツ業界に身を置く

ソウ[ソウ]
漫画家

星井博文[ホシイヒロフミ]
漫画家・漫画原作作家。ヤングジャンプにてデビュー

舘田智[タテダサトシ]
フェリックス・ウェイ有限会社/代表取締役。株式会社ぐるなびにて、ぐるなびウエディングの立ち上げから事業責任者を5年間務め、2010年7月に退職。ベンチャーから大企業まで、自身の起業を含め18年間で16社の経験を積む

金森賢広[カナモリタカヒロ]
らでぃっしゅぼーや株式会社/事業本部営業部営業企画課Webプロデューサー。多摩大学大学院・経営情報学部を卒業(MBA取得)。通販系の化粧品会社にてネットマーケティングの経験を積み、らでぃっしゅぼーやに入社。Webプロデューサーとして宅配におけるネットのマーケティングや戦略を担当している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。