ネットマーケティング検定公式テキスト―インターネットマーケティング基礎編

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 327p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784844331858
  • NDC分類 675.079
  • Cコード C3055

内容説明

Web、マーケティング、営業担当者必携の公式テキスト登場。インターネットマーケティングを体系的・網羅的に押さえ、これからのビジネスをリードする人材になろう!模擬試験問題1回分付き。

目次

インターネットマーケティングを行うにあたって
インターネット技術概論
総論 インターネットマーケティングの個別手法
インターネットリサーチ
プロモーション(PR/ブランディング)
インターネット広告
インターネットを利用した販売
効果測定
外注管理
各種ポリシー
関連法規
インターネットと企業コンプライアンス・企業ガバナンス

著者等紹介

藤井裕之[フジイヒロユキ]
株式会社ワールドエンブレム代表取締役。総務省参与。1998年、早稲田大学卒業後、三菱電機株式会社入社。火力発電所プラントの海外輸出部門に所属。2006年、独立しICTコンサルティング会社(現ワールドエンブレム株式会社)を設立。インターネットマーケティング、システム開発、Web開発、セキュリティ監査、IT統制、ITガバナンス等の事業を展開。会社経営の傍らロースクール夜間部を卒業(法務博士)。2010年、株式会社コンプライアンス・コミュニケーションズ代表取締役に就任(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ukong

0
お陰様で、合格できました。2014/01/25

あすら

0
サーティファイ検定用に購入。 書いた人の専門外なのか、マーケティング部門以外はところどころ怪しい記述がある(試験には問題ない)。 / 試験対策には充分だが、内容が浅いので意識の高い人(?)は要注意。2013/02/03

ヒラメ

0
浅い。2019/02/10

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/4725833
  • ご注意事項

最近チェックした商品