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内容説明
ザッポスも、ソフトバンクモバイルもすでにはじめている、ツイッターを使って「消費者を正しく理解する」マーケティング手法。運用・解析・検索に役立つツイッターツール一覧収録。
目次
第1章 アクティブサポートのススメ
第2章 アクティブサポートをはじめよう
第3章 担当者を選ぼう
第4章 ツイッターアカウントを準備しよう
第5章 担当者をトレーニングしよう
第6章 運用を開始しよう
第7章 アクティブサポートのケーススタディ
第8章 アクティブサポートの効果指標
著者等紹介
河野武[コウノタケシ]
1974年7月3日生まれ。立命館大学経済学部卒。コミュニケーション・デザイナー。企画屋。観光再生人。1997年、ニフティ入社。2001年にニフティ退職後、フリーターとして数年すごし、2004年から2005年までオンライン書店ビーケーワンの専務取締役兼COOを務める。2005年から2007年までシックス・アパート株式会社のマーケティング担当執行役員を務める。2007年から2010年までブックオフオンライン株式会社取締役を務める(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
キヨ
1
アクティブサポートをやるなら、この一冊は必読だし、これを読んでしっかり理解すれば、これ一冊で始められる実践的な書。僕も実際にあるPRでアクティブサポートをやっているけど、その実態にもすごくマッチしています。2011/09/23
すべから
0
社内でもそろそろやってみようかという空気になっているが、 「顧客からの要望に答える意志や体制が整っていない企業には向いていません」ここをしっかりクリアしないと始まらない。2013/10/05
ぞの
0
twitterで企業はどのようにサポートすべきかのノウハウが凝縮された本でした!オススメです!2012/05/10
miyaina
0
苦い大人のTwitter入門。2011/11/28
Yasuhiko HAYASHI
0
まず実践してみようと思う。社内のオーサライズもとれたし。
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