- ホーム
- > 和書
- > ビジネス
- > ビジネス教養
- > インターネットビジネス
内容説明
使いやすくなった「スポンサードサーチ」の活用法をオーバーチュアの専門スタッフが解説する初の公式本。サーチマーケティングの基本がこの一冊でわかる。
目次
1 検索連動型広告とは何か―マーケティング活動における位置づけ
2 スポンサードサーチを始める―はじめての出稿と基本機能
3 キャンペーン/広告グループを管理する―アカウント構造と運用プラン
4 キーワードを発想する―潜在顧客と自社を結ぶ検索語選び
5 広告のタイトル・説明文を作る―クリックを呼ぶコピーライティング
6 広告の効果を確認する―基本指標とレポートの読み解き方
7 広告のパフォーマンスを上げる―改善のサイクルと効果向上の方法
8 広告の費用対効果を管理する―予算の決め方とコスト管理の指標
9 出稿企業に学ぶ成功戦略