内容説明
アクセスが集中するのは何曜日の何時頃?訪問者は一見さんか、リピーターか?お客さんはどのページで飽きたのか?などなど、高度な分析が無料で簡単にできるアクセス解析ソフト、「グーグル・アナリティクス」初の解説書登場。
目次
序章 Google AnalyticsでWebマーケティングを始めよう
第1章 Google Analyticsの導入と設定
第2章 Google Analyticsの基本操作
第3章 ケーススタディで学ぶGoogle Analytics活用(Webマーケティング基本編)
第4章 ケーススタディで学ぶGoogle Analytics活用(検索エンジンマーケティング編)
第5章 ケーススタディで学ぶGoogle Analytics活用(Webサイト制作編)
第6章 ケーススタディで学ぶGoogle Analytics活用(ECサイト広告編)
第7章 Webサイト改善のステップ
-
- 和書
- 宗教と社会の戦後史